☆、ありがとうね(ママ)

2016-01-06

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

ようやく雪の日から解放されて
今日はお天気になりそうと
ママは気分良く☆のもとへ。
☆はいつものようにママを迎えて
「じゃ、」おそとにいきましょうね」と出たのですが…

ママがお部屋に帰ってご飯入れを見ると
いつになく結構な量が残っていました。
すると、朝ご飯の当番の方が
今朝☆は、ご飯が入っても
なかなか食べようとせず
食べ始めてもなんだか無理に食べているようだったと
教えてくれました。
ママはすぐに外にいる☆のもとへ。
じ~っと1点を見つめて立っている☆が心配になり
すぐにお部屋に連れ戻して
「どうしたの?」と聞いても答えず。
元気のバロメーターだと教えてもらった
黒糖をあげてみると、いつもよりは大人しめなものの
ぱくっと食べ、「もうひとつ♪」とリクエスト。

そのあとにあげた乾草も食べてくれたので
ママは「だいじょうぶ」と自分に言い聞かせて
仕事へ出かけましたが、考えるのは☆のことだけ。
午後急いで☆のもとに向かうと
いつものように元気にお出迎え。
☆、元気に待っていてくれて本当にありがとう!

(きょうはあさおひたときから
なんかへんだな~ってかんじだったの。
だから、あさごはんもあんまりおいしくなくって
のこしちゃった。
ママがしんぱいしながら「だいじょうぶ」っていってくれたから
すこしあんしんして、それからはげんき♪
ママのげんきをもらったから、だいじょうぶでーす! by ☆)


Jan.6,16


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード