ふんわりのうえでね♪(☆)

2016-01-05

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きのうのごごからのゆきさんは
☆たちのおうちをまっしろにして
ママのくるまさんもうまっちゃいそうなくらい
い~~っぱいふったの。
ほんとうにひさしぶりの「ごうせつ」ってかんじ。

だから、きょうの☆たちのおうちのまわりは
ぜーんぶしろくって
おそとにでるとおめめがぱちぱちって
なっちゃうくらいだったの。
あさは、ほうぼくちさんがしようちゅうで
☆はほんのちょっとだけのたいざいだったけど
あんまりまっしろできもちよかったから
☆はゆきさんのうえでおもいっきりごろん!
しごとだからってむかえにきたママが
「なにしたの~~~!?」っていうくらい
☆もまっしろになっちゃった(^^;)。

でも、どろんじょじゃないから
ママも「しょうがないわねぇ」って♪
あたらしくふったまっしろなゆきさんは
ふわふわっていうかんじで
とってもきもちよかったで~す(^^)


(昨日の雪はあまりにいきなりで
ママは「また今年もこんな感じなの!?」と
本当に不安になってしまいました。
でも☆は、真っ白な雪がいっぱいに積もって
放牧地でその雪をおもいっきり楽しんだようです(^^)。 by ママ)



Jan.5,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード