真っ白です(^^;)(ママ)

2016-01-04

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
お正月三が日を終え
今日からママは仕事たスタート。
たった3日のお正月休みで
もっと☆と一緒にいたいのにと
ママは朝から気持ちが↓でした。

それでも元気に朝ごはんを待っている☆に
思う存分くっついて仕事へ。
今日は少し早く☆のところに帰れそうと
ママは頑張って仕事を終えて
外へ出てみてびっくり!
なんと朝には全くなかった雪が
仕事中にゆうに15cmは積もっていました。
これは馬協もかなりの雪だろうと
恐る恐る厩舎までの道路をおり
やっと☆が待つお部屋まで到着。
残念ながら夕方の放牧タイムは
中止となってしまいました。

そして、ママが☆のところにいる間に
更に20cmは積もった雪。
今年は雪が少ないと安心していましたが
とうとう来てしまったか、という感じです。
明日、お外に出してあげたら
☆はきっとその変化にビックリのはずです(笑)。


(きょうはママのあさごはんで
いつもどおりおそいから、みんなでぶーぶー!
それに、あさはほんのちょっぴりしかおそとにいけなくて
「ゆうがたね」っておやくそくだったのに
ゆきさんがどーーーってふっちゃったから
おあずけになっちゃったんだもん、つまんない!
あしたはおそとでのんびりしたいな~。 by ☆)


Jan.4,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード