あけまして♪(☆)

2016-01-03

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きょうはおてんきはいいはずだったのに
あさおめめがさめたら
「さむ~い!」ってひとこと。
ママなんか、☆のところに
ころびそうになりながらすべってとうじょう!

ほんとうは、いつものとおり
おひるごはんのまえに
れんしゅうしようっておもってたのに
ママが「このままじゃむりね」って
さきにおひるごはんを☆にくれて
ママはおうちにもどっちゃった(><)。
☆はなんだかさみしくなっちゃって
「もう、ママこないの?」っておもいながら
おへやでじ~っとまってたの。
そしたらママがまたとうじょう!
「☆h、こんどはだいじょうぶそうよ♪」って
れんしゅうすたーと(^^)。
ママもたのしそうにれんしゅうしてたから
☆もいっしょうけんめいがんばって
ママが「むりしないでね」っていうかけあしも
ちゃ~んとおつきあいしてあげたの!
ママとってもよろこんでくれて☆もうれしかった~♪

おへやにもどってごはんをたべてたら
くろさんがしずか~におへやにはいってきて
そのまま☆のあしのすぐそばにぺたんって。
だから「くろさん、あけまして♪」ってごあいさつ。
ことしもるーむしぇあしちゃいま~す(^^)/。


(今日は予想ほど気温が上がらず
昨日降った雨のせいで足場はガチガチ状態でした。
そのため午前中の練習はキャンセルし
午後出直したママ。
そのおかげで楽しく☆とデートができました。
お部屋に戻るとすぐに来客が(^^)。
くろさんを気遣いながらご飯を食べている☆が
ますます可愛くなってしまったママです♪ by ママ)


Jan.3,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード