初練習しました(^^)(ママ)

2016-01-02

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

いつもの年なら
今日は馬協の初乗り会で
たくさんの方が集まって
練習始めが行われるのですが
今年は先生不在のため閑散とした感じでした。

そんな中でも☆とママは
例年通り今日が初練習。
昨日遅めに登場したママに
☆がちょっとご機嫌斜めだったので
ママは早めに☆のところに向かい
脚場の状態がよくなるまで
☆は放牧地でのんびりし
ママがお掃除を敢行。
やっと雪が溶け始めた時間に
練習をスタートし
諦めていた駈歩まですることができました(^^)。

練習後、お手入れを待つ間に
久しぶりにツーショットを撮影。
セルフタイマーを駆使して必死に撮るママに
☆は「しょうがいないな~」と思いながらも
とってもいい表情でお付き合い♪
美人のツーショット(笑)が撮れました(^^)/

(きょうはママが「はつれんよ!」っていいながら
はりきってとうじょうしたの。
ほんとうはあしもすべっちゃうし、たいへんなんだけど
☆はママががんばるっていうから
いっしょうけんめいおつきあいをしたの。
ほんとうにいいこでしょ~♪ y ☆)


Jan.2,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード