明けましておめでとうございます!(ママ&☆)

2016-01-01

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gifhoshi.gif

いよいよ2016年がスタートです。
今日の☆は元気に朝を向かえ
元旦で少し遅めに登場したママに
「ママ、おそいんだもん!」と
ちょっとご機嫌斜め(^^)。
そんなところがまた可愛い☆でした♪

いつものようにお掃除をして
☆のお手入れをしながら
こうして平和に穏やかに
新しい年を一緒に迎えられることを
心から感謝しました。

今年はどんな年になるのか…
世の中が平和でいいことがたくさんあって
そして☆とママがまめしく毎日を過ごせる
そんな年になってくれることを
心から祈って過ごしたいと思います。


きょうママは、いつもよりおそ~く
☆のところにくるんだもん。
「あめおめ」がおそかったから
☆はちょっとごきげんななめだったの。

でもママがあめさんやにんじんさんを
いつもよりさーびすしてくれたから
すぐにごきげんになっちゃった♪
ことしはまたママといっしょに
れんしゅうやたいかいで
「よかった~♪」っておもえるように
がんばりたいとおもいま~すy。
ことしも☆とママをよろしくです(^^)。


2016年が皆様にとって素敵な年になりますように♪

Jan.1,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード