おつきあいありがとうね♪(ママ)

2015-12-30

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日までママは家の大掃除で
朝☆のお部屋を掃除して
そのまま家に戻り
一日中お掃除をして
夕方☆のところへ戻るという生活でした。

掃除が大変でも頑張れるのは
早く終わってしまえば
年末の2日間は☆にべったりできるという
ママにとって最高のご馳走(笑)が
目の前にあったこと。
それだけを楽しみにとにかく超スピードで
我が家の仕事を終わらせました。
そしてようやく解放され
今日は☆と、もしかしたら練習納になるかもしれない
楽しい時間を過ごすことができました。

ついこの前2015年がスタートしたと思ったのに
気が付けばあと残り1日。
☆のお部屋の大掃除も終わったママは
明日も☆と本当に今年を締める練習ができることを
心から祈っております♪

(きのうまでママは、ばたばたして
おうちのしおうじと☆のおせわで
たいへんだったみたいなの。
だからきょうは、ほかのみんなはおやすみだったけど
☆はママのためにがんばっちゃった(^^)。
あしたでことしもしゅうりょうなんだって~。
いいおてんきだといいな~♪ by ☆)


Dec.30,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード