Merry Christmas!(ママ)

2015-12-24

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今年は本当に雪が少なくて
去年の豪雪が信じられないほど
雪が全くないクリスマスになりました。
おかげで☆は脚元も気にせずに
今日も朝からお外でのんびり(^^)。

連日の雨でドロドロの放牧地には
ママがすぐにお手入れができる
夕方しか出してあげられませんが
今日はクリスマスイブなので
特別に長めにお外へ…と
放牧地に出してあげましたが…
ママが掃除を終えて迎えに行ったとき
目にした光景はまさに衝撃!
☆は、念の為にと着せたお洋服が
どろんこ状態なのに加え
ご本人様のお顔が泥まみれ(><)!

☆自身も「やっちゃった…」感が強かったのか
しずか~~に放牧地から戻り
ママに見つからないように、でも気付いて欲しいように
厩舎前のスペースを行ったり来たり。
最終的にはママに見つかって
ずーーーっとぐちぐちを聞かされていました(笑)。

(きょうはママがおそとにいってもいいっていうから
☆もえんりょなくの~~んびりしながら
ごろん!ってしただけなのに
ママはずーーーーっとぶーぶーのじょうたい(><)。
でも、くりすますけーきはちゃ~~んともらって
きょうはさんたさんがきてくれるみたいでーす♪ by ☆)


Dec.243,15
Dec.241,15
Dec.242,15



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード