暗いねぇ(ママ)

2015-12-22

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

ついこの前まで
朝起きたときは明るくて
☆のところに行く頃には
お日様もすっかり登っていたのに
今は☆のところについてもまだ真っ暗です。

そんな中でも☆はママが来たのが分かると
「はやくおそと!」と元気に呼んでくれ
ママは急いで準備をして☆をお外へ。
今日は特に、昨日の夕方が雨で
お外に行けなかった分、「はやく!」と
すごいリクエストでした(笑)。
夕方、ママがお掃除の間も
☆を放牧地に自由に行けるように
お外に出してあげたのですが
流石にベチャベチャの放牧地は嫌だったようで
早々にお家の入口で晩ご飯のスタンバイ。

今日の夜から一気に冷え込んで
明日の朝の予報マイナス4度。
それなのに日中は8度くらいまで上がるという
本当にアンバランスな一日になりそう。
こうしてママは、☆のお洋服決定に
頭を悩ますのです(笑)。

(きょうはあさからざーざーのあめさん。
それでも☆は、あさちょっとだけおそとにでて
からだをう~んってのばせたの(^^)。
ゆうがた、ほうぼくちさんにいったけど
もうどろどろた~いへん!
早くスッキリのお空にならないかなぁ? by ☆)


Dec.22,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード