たいへんだったの(><)(☆)

2015-12-15

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きょうはあさからくもりまーく。
でも、あめさんがふってるより
ずーっときもちもよかったし
あさごはんもはやくたべれて
☆はママがくるのをまってるだけ(^^)。

さいきん、あさはおうちのまえだけで
ほうぼくちさんにママがつれてってくれないから
すごーくつまらないの。
きょうもほかのこがちょうばさくだったから
☆はおうちのまえでがまん!
ママが「ゆうがたはのんびりね」って
いってくれてたから
☆はぜーーーったいにのんびり!って
ママがくるのをまってたの。

そしたらママ、いまからぐるぐるだって!
いつもよりあしばさんがわるくって
☆はママをひっぱりながら
「ママのうでがおれても☆をまもるから!」って
いいながら、うんどうしてくれました♪


(平日、ママが☆の運動をしなければならないのですが
今日はどうしても乗り運土運動ができず、
放牧地で調馬索をすることに…。
ところが思った以上に悪い脚場
☆はびっくりマーク状態。
何とか無事に☆の運動ができて
本当によかったです!by ママ)


dEC.15,15

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード