久しぶりのお日様ね♪(ママ)

2015-12-12

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

ここ数週間、毎日毎日
雨や雪のスッキリししないお天気で
☆をお外に出してあげるのも
練習するのも
とにかく天気予報とにらめっこでした。

でも今日は、どの予報を見ても
数日並んでいたマークは一切なし!
ただ、夜中の気温が下がっていたので
☆が寒さを感じない時間帯に
練習前の放牧タイムを☆にあげたいと
ママは少し遅めに☆のもとへ。
すると、「はやくおそとにいくの!」と
☆はずーっとママの登場を待っていたかのように
ママの姿が見えてからずっと
「はやくきて!」と呼んでくれていました。

そのリクエストに応えて
念のため(笑)のレインコートを着せて
久しぶりのお日様を浴びながらの
放牧タイムへ☆をご招待♪
☆はのんびりまったりの幸せな時間を過ごしました(^^)。


(すーっとおひさまがかくれんぼだったから
きょうはほんとうにうれしいいちにちだったの。
ほうぼくちで「の~~んびりしながらすごしてたら
ママが「れんしゅうよ」ってむかえにきちゃった(><)。
☆はれんしゅうより、ほうぼくちさんがよかたのにな~。
だからちょっとだけ、ママにいじわる(^^)。
あしたもおひさまがれんしゅうをみててくれたらいいな♪ by ☆)


Dec.12,15

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード