ねぇ、あめさ~ん!(☆)

2015-12-11

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

せっかくなんにちかんかんのあいだ
すこしはばばさんもかいふく!?って
☆はとってもよころこんでたのに
きょうはあさからざーざーのあめさんで
また、あちこちがどろどろになっちゃった(><)。

それに、ほうぼくちさんも
ママが「ちょっとむりねぇ」っていうくらい
どろんこになっちゃったんだって。
「これでごろんしたらたいへんよ」って
ママがなんどもいうくらいだから
きっとほうぼくちさんにはだしてくれないの。
ゆうがた、ほんのすこしだけ
☆はおうちのまえにだしてもらったけど
またすぐにあめさんがふってきて
おそとにもゆっくりいれないんだもん。

ことしはほんとうにあめさんがおおいの。
ときどき、かぜさんもつよくなるし
なんだか、いつもとちがうな~って。
あんまりおひさまにあってないとかなしくなっちゃう。
ねえ、あめさん、すこしおやすみしてくださーい!


(今年は梅雨の時期がお天気続きで
秋になってからは連日のように雨。
いつもこの時期はすでに雪なのに
今年は雨にたたられている感じがします。
☆の楽しみの放牧タイムもゆっくりとあげられず
ママも欲求不満気味。
早くスッキリのお天気になってください! by ママ)


Dec.11,15

Trackback

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード