ルームシェアするの(^^)?(ママ)

2015-12-09

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

先生の入院で残された馬たちは
どうやって運動したらいいのか
悩む日々が続いています。
それは☆も同じなのですが
ここはママの頑張りどころ。

今日もママは空いている時間を使って
☆と一緒に練習をしました。
メインはママの練習ではなく☆の運動。
下手なママを乗せて☆は頑張ってくれ
40分くらいしっかりと運動ができました。
お部屋に帰り、いい子の☆をいっぱいほめて
リクエストされるたびに乾草を大サービス。
そんなことをしていると☆のお部屋にお客さんが。
最近、厩舎に入ってこなかったくろさんが
なぜだか☆のお部屋の前まで来て
「はいってもいい?」と☆に質問。
☆は「ど~ぞ♪」と歓迎ムード。

そのクロさん、ママがお世話のために入っても
まったく我関せずで☆にぺったり。
そして☆はくろさんのにおいをチェック。
☆がくっつくとくろさんはゆったりとして
動く気配なし(笑)。
☆のお部屋をシェアしておりました(^^)。

(きょうはママがおへやで☆にくっついてたら
くろさんがしずか~にはいってきたの(・・)!
さいきんはぜんぜんきてくれなかったから
ちょっとさみしかったけど
きょうはずーーっと☆のおへやにいてくれたの(^^)。
☆のおへや、ママといっしょはせまいけど
くろさんとならちょうどいいかんじ♪ by ☆)


Dec.9,15

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード