じしゅくしたの(^^)(☆)

2015-12-08

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きのうは☆がどろどろのばしょで
ごろんしたのを
ママがしつこ~~~くなんどもいうから
☆は「ママなんかうるさいんだもん」って
ちょっとごきげんななめだったの。

でも、ママが☆のおようふくをあらってくれて
きれいなのをきれるようにしてくれたのも
☆がどろどろになったのをきれいにしてくれたのも
☆はちゃ~~んとわかってるから
きょうはママをえがおでおでむかえ(^^)。
あさはげんかんにでて
ほかのおとこのことあそべたし
ゆうがたもまたほうぼくちにだしてくれて
☆はばんごはんまでのんびり(^^)。

ほうぼくちさんにでたときに
やっぱりごろんがみりょくてきで
ママにないしょでしちゃったの。
でも、きのうみたいにごろんじょにならないように
ちゃ~んときをつけて、でもごろんしました♪


(昨日に引き続いて、今日も最悪の状態の
放牧地へ☆を出してあげました。
今日は「ごろんはだめよ」と言いながらも
きっとまたドロンジョ様だろうなとあきらめつつ
☆のお部屋の掃除をしていると
すぐ脇の小さなパドックから☆がぶるぶるっと
汚れを落とす音が・・・(><)。
またあ~あ、という気分のママでした小(笑)。 by ママ)



Dec.8,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード