がんばらなくっちゃ!(☆)

2015-12-06

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうせんせいがおけがをして
☆たちのおうちはたいへんなの。
いつもおひるごはんをせんせいがくれてたし
れっすんもせんせいがしてくれてたのに
とつぜんおやすみになっちゃったんだもん(><)。

きょうはにちようびなのに
だ~れもれんしゅうにこないし
うんどうしたのも☆とママだけ。
いつもなら、たくさんかいいんさんがいて
にぎやかなのに
きょうはとってもしずかなんだもん。
それにね、いつもは☆がれんしゅうしてるときは
ゆきさんやあめさんはあんまりふらないのに
きょうは☆がおそとにでたら
ゆきさんがひゅ~~ってふってきちゃったの。

「なんだかやっぱりちがうね」って
ママはとってもしんぱいそう。
だから☆が「いっしょにがんばろうね」って
ママをおうえんしてあげたの。
ママとなかよくがんばって
せんせいのかえりをまってまーす!


(いつもなら会員さんが多く来て
ほとんど全馬が出るような日なのに
今日の馬協は閑散として、事の重大さを
改めて感じた一日でした。
とにかく☆と留守をしっかり守ること。
がんばろうね、☆! by ママ)


Dec.6,15

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード