大変です(><)(ママ)

2015-12-05

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日から本格的に降り出した雪は
振ったと思ったら暴風雪というおまけつき。
その風でさほど雪は積もっていませんが
それでも降りたてのげちゃっとした雪は
☆たちには結構大変です。

今日も朝から雪と風が強く
練習は無理かもと思いながらも☆のもとへ。
徐々に回復した天気のおかげで
☆と練習はできましたが
その練習中に大変なことがありました。
☆とママは何事もなく練習を終えられましたが
いつも☆に乗って下さり、最近では馬場の技術を
教えて下さっていたT先生が騎乗していた馬が
その雪に脚を滑らせて先生と一緒に人馬転。
先生はその影響で骨折→入院になってしまいました(T_T)。

その現場に居合わせた☆とママ。
☆は心配そうに先生が落ちた場所で
立ち止まって動こうとせず。
きっと心配でその場を離れたくなかったのだと思います。
とにかく今は先生の早い全快を祈っています。


(きょう、ママとれんしゅうしているときに
きゅうにめのまえにほかのこがひとりではしってきて
☆はあぶなくぶつかりそうでこわかったの。
でも、ママがいるからあばれちゃいけないって
じ~っとがまんしたの。
せんせい、どすんっておちておげがしちゃったの。
だいじょうぶかなぁ(><)? by ☆)



Dec.5,15

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード