よかったぁ!(ママ)

2015-12-03

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今朝は小雨で一日がスタート。
本当に最近はすっきり朝から晴れの日が
ほとんどない状態です。
今日はまだ小雨でいい方。
朝少しでもお外へ…と思いながら☆のもとへ。

いつもはママが馬協に着く頃には
☆が朝ご飯を終えて「はやく!」と待っているのに
今日は誰一人お部屋から顔を出さず。
☆もいつものように呼んでくれないので
ママは☆の様子を見に急いでお部屋まで。
すると☆は、「いまあさごはんをもらったの♪」と
真剣に朝ご飯の真っ最中。
どうやら、今日の担当の方が遅くなったようで
何とかお外に行けそうだったのに
せっかくのチャンスを逃してしまいました。

ママが仕事に出発してからは
夕方まで雨雨雨の一日に。
でも☆は雨を避けて運動もでき、
ママが少しでも☆をお外に…と連れ出すと
☆は嬉しそうにご飯前の放牧タイムを
楽しんでおりました。

(きょうはいくらまってもあさごはんにならなくって
☆は「きょうはママのひだっけ?」ってしんぱいになっちゃった。
あさはおそとにいけなかったけど、ゆうがたはのんびり♪
でも、はやくおひさまのひがつづくようにならないかなぁ。 by ☆)


Dec.3,15



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード