どろんじょ~~(^^;)(ママ)

2015-12-01

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
本当に久しぶりに
朝からお日様が出て
今日は☆にもママにも
嬉しいお天気になりました。
ということで、☆は朝からお外へ♪

午前中に運動の予定があったので
少し脚が汚れてもいいかなと
朝から放牧地に行く事ができた☆は
ご機嫌でのんびりタイムを満喫。
そして夕方も、暗いながらもお天気で
☆はママが来るのを見た瞬間に
「おそとにいくの!」と猛アピール。
「ごろんはしないでね」と一応予防服(笑)を着せ
うきうきと出て行く☆を見送ってママは掃除へ・・・

ご飯の準備ができ
☆を迎えに行った時には暗くて見えませんでしたが
お部屋に帰ってみると見事などろんじょさま!
ママの「どうして~~??」に
☆は「ごはんちゅうなの!」とまるっきり無視でした(^^;)。

(きようはおてんきがよくって☆はあさからごきげん♪
だって、ひさしぶりにほうぼくちさんにあさからいけて
たのしかったんだもん(^^)。
ゆうがたごろんしにおいで、ってほうぼくちさんがいってたから
おやくそくをはたしにいっちゃいました(^^)/。 by ☆)


Dec.1,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード