吹雪の初雪(^^;)(ママ)

2015-11-29

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
木曜日の午後から
お天気が荒れだして
厩舎が飛ばされるのではと思うほど
風が強くなりました。
まるで冬の嵐という感じです。

昨日もお天気が悪く
何とか雨が止んだ時間帯に
☆をほんの少しだけお外に出してあげられましたが
絶対に「すっきりしないの!」だろうと
今日は何とか放牧地に連れて行かなくてはと
ママはとにかくお天気が回復することを祈りました。
ところが、☆のところに行こうと外に出ると
なんと今年初のまとまった雪!
しかも、ただ降っているのではなく
しっかりと吹雪というおまけつき(><)。

さて、どうしようかと悩みながら
☆に「おそとにいく?」と聞くと
「いくもん!」の答え。
それならとお外に出しましたが…
横から降る雪がお顔について
☆はすぐに厩舎の入口に戻って
そこで必死にお顔を隠していました。

幸い、すぐに雪も優しくなり
☆は「これならだいじょうぶ♪」と放牧地へバック。
その後はしばし、雪を楽しみながら
練習前ののんびりタイムを過ごしてくれました。
少しはストレス発散できたかな?


(きょうはや~~っとおそとにいけたとおもったら
ものすごいゆきさんで、☆はおかおがいたいくらいだったの。
せっかくのほうぼくたいむだったのに~!
でも、すぐにゆきさんがすとっぷしてくれたから
れんしゅうじかんまで、のんびりあおくささんたいむ
しちゃいました♪ by ☆)


Nov.29,15


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード