いつになったら…(^^;)(ママ)

2015-11-27

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日から降り始めた雨は
昨日一日では足りず
今朝もずっと雨雨雨。
それでも朝のうちは風も少なく
時折青空が見えることもあり
かろうじて☆を玄関前に
出してあげることができました。

今日の予報では雨に加えて
夕方ぁら暴風が吹くというもの。
午前中は、そんな予報は嘘だと思えるほど
風も穏やかで、☆を放牧地へ…と
ママは考えていました。
ところが、夕方になったの雨は止まず。
☆が丸2日、ゆっくりできる時間がないとは
ママとしてはあり得ないこと。
幸い、少し晴れ間が見えてきたチャンスを捉え
ご飯前のひと時を☆にプレゼント。

ママは降り出しそうな雨をチェックし
約20分後、「さーっ」という音を聞きつけ
☆を放牧地へとy誘導し☆は風をよけながら
放牧タイムを楽しんでいました。
あしたこそは…晴れて~~)!



(きょうはあさからすごいあめさん。
でも☆は、ほんのちょっとだったけど
ママがおそとにだしてくれたから
ちょっとだけスッキリ(^^)。
いま、すごいかぜさんがふいてま=す。by ☆)


Nov.27,15

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード