どろんじょになっても(^^)(ママ)

2015-11-25

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日の雨は丸一日降り続いて
もう止むことはないのではと
思わせるほどのしつこさでした。
結局夜遅くまで雨は続き、
今日もいたるところが水たまり。

☆はママが来るのを
首をなが~くしてお待ちかね。
やっと雨がストップして
お外に行けるのを楽しみに
じ~っとママを待っていたようでした。
前年ながら朝はどろどろの放牧地に
出してあげることができず
☆はじ~~っといりぐちで
「いきたいのにな~」と寂しそう。
その姿に胸が痛くなったママは
雨でなければ必ず出してあげると
☆に約束して仕事へ。

夕方馬協に向かう途中で
☆が今日、いい子で運動したことを知り
それならなおさら放牧地へ!と
ママは覚悟を決めてスッと待っていた☆を
放牧地へとご案内(笑)。
帰ってきた☆がどろんじょでも
いいんです、☆が楽しかったのなら♪

(きのうはいちにちおへやですごして
「もう、おそとにいきたい!」って☆は
あさからママにもうあぴーるだったの。
そしたらゆうがたはおそらがくもりで
☆はや~~っとほうぼくちさんへ♪
おもいっきりごろんしちゃったけど
ママ、おこらないでね~~(^^;)。 by ☆)



Nov.25,15

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード