つまんな~い!!(☆)

2015-11-24

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
3れんきゅうはママにおつきあいで
☆はつうろさんでうんどうしたの。
ほかのこたちは、みんなつうろさんが
とってもにがてらしいけど
☆はまっすぐはしれてだいすき♪

それに、ママがばばさんは
あめでどろどろだよっていうから
それよりもつうろさんのほうが
まだきもちよくはしれたもん。
でもね、そのあめさんがずーーーっとつづいて
きょうなんかいちにちじゅう
ずーっとざーざーしてるんだもん。
☆はあさ、ほんのちょっとだけ
ママがおそとにだしてくれただけで
あとはおへやでじ~っとしてたの。
ほんとうにつまんない!

ゆうがたすこしでもはれたら
ママがおそとねってやくそくしてくれたのに
あめさんはぜーんぜんとまってくれなくって
けっきょくおそとはむり(><)。
どうしてこんなにあめさんばっかりなの?



(昨日の練習の後、降り出した雨は
全く止まることを知らずに
ずっと降りっぱなし。
今朝、ほんのちょっと
☆をお外に出してあげられただけで
後はずっとお部屋で過ごした☆。
まるで梅雨のようなこの雨、
早く上がって下さい! by ママ)





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード