ひえびえ~(^^;)(ママ)

2015-11-23

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日の夜から今朝にかけて
今季一番の冷え込みという
天気予報はバッチリ正解で
今朝は本当に寒く
☆に今季初の300gのお洋服を着せて
正解だったと思いました。

朝になっても気温は上がらず
今日の最高は5℃程度。
そんな中でも☆はとってもいい子で
ママとの練習にお付き合いをしてくれ
ママは大感激で☆には
超特大のサービス攻撃(笑)。
☆も「がんばったでしょ?」と
得意げでママに「もっとほしいの」と
乾草のリクエストを何度もしてくれました。

ふと見ると、岩木山はふもとまで
白いものが降ったよう。
地元では岩木山に3度雪が降ったら
平地にも雪が降ると言われていますが
今日のがまさにその3回目。
そろそろ本当に雪雪の日々が
スタートしそうです(><)。

(きょうも☆とママはおうちのまえのどーろで
ちょくせんをいったりきたりのれんしゅうだったの。
でも、ママはたのしかったってよろこんでくれて
☆もがんばってよかった~!っておもったの。
もちろん、れんしゅうのあとはごほうびのおねだり。
ママはすぐにくれるんだもん。ほーんとかんたん♪ by ☆)


Nov.23,15


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード