いい子ねえ(^^)(ママ)

2015-11-21

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日から三連休。
お天気が心配ではあるけれど
やっと☆と思う存分ラヴラヴできると
今日の練習にも期待をして
朝目が覚めました。

ところが、予報では曇りだったのに
外から聞こえる雨の音。
しかも結構強めに降っていて
せっかくいくらか回復をしていた馬場が
これでも、ベッチャリは確実と
ママの気分は↓↓。
厩舎までの途中で見えた馬場は
予想通りに水が浮きっぱなして
どう考えても☆が気分よく
動けるような状態ではありませんでした。

そこで、すでに馬場でレッスンをしていた
先生に電話連絡。
☆がいつも使っているくさちはどろどろで
脚場がかなり悪いとの情報が。
ママはこの時点で通路での練習を確定。
☆もママに超いい子でお付き合い。
さすがです、☆ちゃん!


(きのうママははりきって「れんしゅうよ!」って
きあいじゅうぶんでいってたけど
あさはあめさんでがっかりだったみたい。
だから、あめさんがすとっぷしてからのれんしゅうは
ママのためにがんばっておつきあいしました(^^)/。 by ☆)


Nov.21,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード