これこれ、☆ちゃん(ママ)

2015-11-19

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
いつもは☆最優先のママですが
昨日と一昨日は特別に
☆≧パパだったので(笑)
その分今日は☆にた~~っくさん
べったりしなくちゃと気合十分のママ。

朝ママが会いに行くと
☆はすでにご飯もペロリで
「おそとにいきたいな~」で
ママを待っていてくれました。
ご要望に応えてすぐにお外へ。
でも放牧地は相変わらずドロドロ状態で
朝のうちに出てしまうと爪も脚も
泥まみれで一日過ごすことに。
さすがにそれは厳しいと
「あさはげんかんまえでね」と
我慢してもらいました。

でも☆は「つまんないもん!」だったようで
ママが掃除を終えて迎えに行くと
そばにある小屋の板を
バリバリとご賞味中・・・(><)。
夕方はご機嫌を直してもらおうと
たっぷりどろんじょ様になるまで
放牧地で過ごしてもらいました(^^;)。


(きょうはせっかく、あさからほうぼくちさん♪って
たのしみにしてたのに、ママがだめだって(><)。
だからちょっとだけ、ていこうして
おうちのいたさんをばりばりしちゃった(^^)。
ママに「めっ」っていわれたけど、
きにしないも~ん♪ by ☆)


Nov.19,15

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード