ぱっくんちょだったの!?(ママ)

2015-11-17

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日のぐずついたお天気から
今朝はお日様がいっぱいの一日に。
ママが☆のところに着いた時には
すでに朝ご飯が終わって
「そろそろそとにいきたい!」の頃に。

ママはリクエストに応え
この後お願いしている運動の前に
少しでものんびりしてもらおうと
放牧地に☆を連れ出しました。
仕事をしていると
乗ってくださったT先生から電話が・・・
「乗ってる時はと~ってもいい子。
でも、腹帯をする時にバグッときたわよ」
とのこと(・・)!
☆は本当に腹帯を締められるのが嫌いなのですが
なんと先生の腕を噛んでしまったようで・・・(汗)。

夕方☆のところに行き
「どうして、ぱっくんちょしたの?」と聞くと
「とどくとおもわなかったの。
せんせいにごめんなさいしたもん」との答え。
「ママはいいけど、ほかのかたにはだめよ」と言うと
ちょっとだけしゅんとした表情をしました(^^)。

(きょうはせんせいとうんどうしたんだけど
じゅんびをしてるとき、おなかがきゅ~~ってしまって
☆はせんせいのうでさん、ぱくってしちゃったの。
いっしょうけんめいごめんなさいをして
うんどうはすごーくいいこでがんばりました。
せんせい、ごめんなさ~い(><)。 by ☆)



Nov.17,15



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード