なかよしなの(^^)♪(☆)

2015-11-16

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうまでずーっとおてんきがわるくって
あめさんがふったり、さむかったりで
おそとにいてもきになって
のんびりなんてできなかったの(><)。
だから、おひさまにきて!っておねがいしちゃった。

きょうはママのあさごはんのおとうばんで
いつもよりおそいじかんになるから
みんなで「まだ~!?」っていいながら
ママがくるのを「はやく!」ってまってたの。
や~っとママきて、ごはんをいっきにたべて
こんどは「おそとにいく!」ってりくえすと。
いつもならほうぼくちさんにいけるのに
きょうは「どろどろだから、ゆうがたね」って
おうちのまえにしかつれてってくれないんだもん。
☆ははんぶんぶーぶーでいたの。

そしたら、☆のおとなりに
ばばうまのおにいさんがきたの。
「おはよ~」ってごあいさつして
いっしょにぐるーみんぐ♪
とってもたのしかった~(^^)/


(いつもなら食後は放牧地でのんびりなのですが
さすがに降り続いた雨で脚場は最悪(><)。
ドロドロになった脚と爪で一日過ごすのは・・・と
朝は放牧地を我慢してもらいました。
そのために一緒になった元男の子(笑)と
☆はラヴラヴタイムを過ごしていました。
その結果、☆もお洋服も朝食後の緑色に染まりましょ(^^;)。 by ママ)


Nov.16,15

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード