☆、ありがとうね♪(ママ)

2015-11-15

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日は馬場の状態が悪い中
☆のおかげで楽しく練習ができ
ママは大満足の一日でした。
今日は日曜日。練習するぞと
張り切っていたママでしたが…

朝目が覚めるとかなりの雨。
すかさず天気予報をチェックすると
一日中雨マーク。
☆のところに行く時間になっても
止みそうのない雨に気分は↓↓。
☆も「きょうはおやすみ♪」モードで
ママは80%くらい「無理かなぁ」と思いましたが
それでも『初志貫徹』とばかりに
練習の準備を始めると、
なんと雨が小降りに!

すかさず☆と練習を開始。
約30分、☆と練習している間は
あれほど降っていた雨がほとんど止み
☆もママも濡れずに練習することができました(^^)。
やっぱり☆ははれ女の子です!
☆、ありがとうね♪


(きょうはあさからあめさんで
ぜったいおやすみだっておもってたのに
ママが「れんしゅうしましょう!」だって~^^;)。
しょうがないからおつきあいしてあげちゃいました♪
ママ、ごほうびもっとくれなくちゃやだもん(^^)。 by ☆)


Nov.15,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード