寒い(^^;)!(ママ)

2015-11-13

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日の晩から寒くなると
ママはいつもよりちょっと厚い
お洋服の着せ方をして
☆にはちょうどいい温度で
おねむしてもらえるように祈っていました。

今日はお日さまが上がって
少しは暖かくなるかなと
期待をしていましたが
お天気が良くなった分
空気が冷えてきりっと寒いこと…
それでも☆は元気に放牧地へ。
楽しそうに朝のひと時を過ごしていました。


今日は運動もどき手すっきりの☆。
そろそろ雪の声も本格的に。
どうか明日はお天気で
☆と一緒に楽しく練習ができますように。


(さいきんはまいにちさむくって
ママが☆のおようふくをどれにしようか
いっしょうけんめいなやんでるの。
そのぶん、☆ののんびりたいむがへっちゃうけど
しょうがないかな~ってがまんしてまーす(^^)。 by ☆)



Nov.13,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード