伝わったかなぁ(><)(ママ)

2015-11-11

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日は一日曇りの予報だったのに
朝目が覚めて聞こえたのは
また雨がザーザーと降る音。
これでは☆をお外に出してあげられないと
ママは気分が↓↓。

それでもママが☆のところに着く頃には
少し小降りになっていて
☆が「おそとにいきたい!」というので
ママはベッチャリになるのを覚悟で
☆を一日ぶりの放牧地へ。
☆はママの言いつけをしっかりと守って
ゴロンもせずに青草を食べて
帰って来てくれました。

夕方、ご飯を食べ終わった☆は
ママがご飯入れに追加した乾草を
お顔でまき散らしているのを発見。
ママは☆のほっぺをパシッと一発。
☆は本当にビックリしたように後ずさりし
お部屋の隅に引っ込んでしまいました。
ママが☆に伝えたかったのは
乾草を無駄にしないように食べてくれること。
その想い、☆に伝わったかなぁ??


(ばんごはんをたべて、ママがくれたかんそうさんを
いつもみたいにごはんいれからほおりだして
☆がたべようとしてたら、ママがほっぺをぱしってしたの(><)。
いたいより、ママがそんなことしたからびっくり(・・)!
ママがどうしてそんなことしたのか、おはなししてくれたけど
☆はほんとうにこわかったんだもん・・・ by ☆)


Nov.11,15




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード