つまらないわよねぇ(ママ)

2015-11-09

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日は何とか雨にも濡れず
☆と一緒に楽しく練習できましたが
昨日の夜からまた雨が降り始め
とどまることなく一晩雨雨雨。
朝目が覚めた時も雨が降っていました。

今日はママが朝ご飯の当番で
ママはできるだけ早くと☆のもとへ。
☆はすでに「あさごはん!」と
ママのかを見るなり猛アピール。
ママは急いでご飯の準備をして
ようやく☆たちにご飯をあげて…。
本当にせわしない一日でした。
夕方もまだ雨が降り続き
結局☆をお租rとに出してあげることも
できず・・・・。

それでもいつもと変わりなく
元気に過ごしてくれた☆に
ママは心から感謝をし
明日こそはお天気になって
すっきりさんの一日を期待したいです!

(きょうはいちにちじゅうあめさんで
☆はおそとにいきたかったのに
おへやでず~~っとおひまだったの。
ママもあめさんでつまらないって。
あしたはおそとにいきたいな~。 by ☆)


Nov.9,15

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード