☆、こっちよ♪(ママ)

2015-11-07

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

やっとのことで今日は土曜日。
先週は大会でママは緊張いっぱいでしたが
ようやくそれが解けて
今日はのんびりモード。
☆にもそれが伝わっていていたようです(^^)。

練習前のひと時にと
☆はいつもの通りに放牧地へ。
今日は寒さはありましたが
お日さまも登場して
日向はぽかっとするくらい。
☆は少なくなった青草さんの
ベストな場所を探して
あしこちと歩き回って
練習前の自主練をしているようでした。
そして、一番いい場所を見つけたら
それからはじ~っとそこでご賞味(笑)。

練習の準備のため
ママが迎えに行った時も
☆は集中して青草と仲良し。
きっとママが呼んでも来てくれないだろうなと
思いながら「☆~!」と呼んでみると…
☆はママを見つけて帰ってきてくれました♪

(きょうはおひさまがとどいてるところは
あったかくってきもちがいいひだったの。
だから☆は、あおくささんとおひさまをさがして
ほうぼくちをいったりきたり(^^)。
ほんとうはずーーっといたかったけど
ママがむかえにきたから、
ちゃ~んとかえってあげました♪ by ☆)



Nov.7,15
          「ママ、いまいくね♪」


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード