白いです(^^;)(ママ)

2015-11-05

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

大会からお休みを挟んでの今日。
なぜだか大会が終わって3日目に
疲れを感じているママ。
今朝もようやく目が覚めて
「いかなくちゃ!」と☆のもとへ。

☆は朝ご飯が終わって
「はやくおそと!」とママ待ち。
ママの姿が見えるか見えないかのうちに
「ママ~!」と呼んでくれるのが嬉しくて
ついつい姿を隠しながら
どの瞬間で☆が気づくのかを
密かに実験しながら☆のもとへ。
☆はママが車を降りて事務所に近づいたところで
「ママだ!」と嬉しい反応をしていました。

リクエストの通り☆をお外へ。
一面に白くなった放牧地を見て
本当に冬が近づいているなぁと
☆を見ながら冬の気配を
感じておりました。

(きょうはあさおそとにでたけど
あおくささんがみんなしろ~~くなっちゃって
「たべてもいいの?」ってかんじだったの。
ママが「しもがおりたのね」って。
これからまっしろなゆきさんのじきになるのかなぁ? by ☆)


Nov.5,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード