きになっちゃう(^^)(☆)

2015-11-04

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

たいかいのひはさむかったり
おひさまがでたりあめさんだったり
ほんとうにへんなおてんきだったの。
でもきょうは「はれさんまーく」しかないって
ママがいってたから☆はわくわく♪

きのうまでおやすみだったママも
きょうはおしごとだって
あさから「☆といた~~い!」って
なんどもいいながら☆にべったりさん(^^;)。
☆はしかたがないからおつきあい。
でも、ママがおしごとにいったあとは
おもいっきりはねをのばして
の~~んびりしてたの(^^)。

あさおそとにでたとき、
☆はおとなりのはたけがきになって
ずーっとじ~~~っとみてたの。
ママが☆のじ~~~っとをげきしゃ(><)。
だって、おとなりのりんごばたえの
まっかなおりんごがおいしそうだったんだもん!


(昨日までお休みだったママも今日からは仕事。
朝☆のところに行ってべったりした瞬間に
お仕事に行きたくないモード全開に。
そんなママに「いってらっしゃい」と
背中を押すのはやっぱり☆。
後は夕方☆に会えるのだけを楽しみに
ママは仕事に励むのでした(笑)。 by ママ)


Nov.4,15


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード