☆と一緒に(ママ)

2015-11-03

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

↓今回の大会動画です♪
[広告] VPS


大会が終わって2日。
今朝の地元紙には
早速大会結果が載っていて
見るたびにママはにんまり。
☆の頑張りがこうして載るのは
本当に嬉しいことです。

中一日での練習はきついかなと思いつつ
せっかくのお休みの今日は
大会後の初練習となりました。
今回の大会で見えてきた課題や
今までに比べて成長できたところなど
ビデオを見ながらいろいろと考え、
大会中に教えていただいたことを取り入れて
これから迎える本格的な冬の間に
ママができることに挑戦したいと思いました。
そんなママの気持ちを知ってか
☆は最初「おやすみしたぁい」モードだったのに
徐々に本気でママに付き合ってくれ
今日は今日でまた課題が見えた
充実した練習ができました。

帰り道、☆の道草にお付き合いしながら
数年前は障害を跳ぶことすら考えられなかったのに
こうして一緒に大会に出て、☆のおかげで
いい成績を出させてもらっていることに
あらためて感謝をしました。
そしてそのお礼に、ほんのちょっと長めの
青草タイムをしながら家まで戻りました(^^)。

(きょうはおやすみかな~っておもってたのに
ママははりきって「さ、れんしゅう♪」っていうんだもん。
「え~~!」っておもっちゃったけど
ママがさいきん「しんけんに」がんばってるのがわかるから
☆もいっしょにおつきあいしちゃいました。
またごほうびまってるね、ママ♪ by ☆)


Nov.3,15


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード