のんびりしちゃう♪(☆)

2015-11-02

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのう☆はたいかいで
ママやほかのかいいんさんといっしょに
ほんとうにいっしょうけんめいがんばったの♪
ママにもみんなにもほめてもらえて
がんばってよかったな~って(^^)。

だからきょうはぜったいおやすみ!って
☆はきめてママがくるのをまってたの。
きょうはママがあさごはんのとうばんだから
はやくこなかったらおこっちゃう!って(^^)。
ママもいっしょうけんめいはやくきてくれて
☆はいっきにごはんをぺろり♪
だって、はやくおそとでのんびりしたかったんだもん。
☆はほうぼくちさんであおくささんをたべながら
ママのおそうじしゅうりょうをまってたの。
そしたらママが、「☆、ちょっといこうか」って
☆をつれだそうとするから
☆は「れんしゅうなの!?」って
うごかないもん!こうげき。

そしたらママが、「いいところにいくんだけどな~」って。
☆はほんとうかなぁっておもいながら
ママについていったの。
ついたところはあおくささんがいっぱいのところ(・・)!
ママに「ありがとう!」っていって
☆はのんびりしちゃいました(^^)/。



(昨日一日、本当に一生懸命頑張ってくれた☆。
今日はもちろんお休み。でもそれだけれはなく
なにか☆が喜ぶようなご褒美をあげたいと思っていました。
☆がいつも過ごす放牧地は、すでに青草も少なくなり
一生懸命に探さなくては美味しい青草がない状態。
少しでも美味しいのを食べさせてあげたいと
ママが選んだのは近くの草がいっぱい生えている
公園でののんびりタイム。
小さな虫に少し邪魔されましたが
☆は放牧タイムを楽しんでくれていたようでした(^^)。 by ママ)


Nov.2,15

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード