微妙なお天気(ママ)

2015-10-28

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日の夜は気温が下がらず
☆のお洋服も一段階薄目にして
ママは「だいじょうぶね」といいながら
本当はかなり心配で夜を過ごしました。
そしてママは急いで朝☆のもとへ・・・

少し暖かくくなった厩舎で
☆は「はやくおようふくかえて!」と
ママをお待ちかね。
先にお外に出してあげるため
夜のお洋服のままでしたが
それでも少し温かめかな?と
思うくらいの気温になっていました。
日中のお洋服を薄めのものに変更し
ママは仕事に出かけたのですが…
時間がたつにつれて
段々冷え込みが厳しくなっているような感じで
今度はまた早く厚いお洋服をと
ママは急いで☆のもとへ。

厩舎に入ると確かに冷えていて
☆は「だいじょうぶだってば」と言いながら
なんだか寒そうに見えて
ママは急いで防寒具をプラスして☆をお外へ。
この時期の微妙なお天気には
本当に頭を悩まされます(><)。

(ママはいつも☆のところからしゅっぱつするとき
「おようふくはこれでいい?」ってきくの。
☆はぜーんぜんきにしてないんだけど
これがママの『ふゆのにっか』なんだって。
でも、さむーくなったりあったかくなったりで
ほんとうにへんなおてんきばっかりでーす。 by ☆)

                                                                            
Oct.28,15

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード