ちょっとぽっかり(^^)(☆)

2015-10-27

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

さいきん、まいにちまいちにさむくって
ママがきせてったおようふくで
なんとかぽっかりってかんじなの。
でもきょうは、あさからおようふくが
あついなってかんじ。

ママもそうおもったみたいで
「☆、あつくなかった?」って
いいながらとうじょう(^^)。
そのまま☆はおそとにでたんだけど
あったかいのはうれしいけど
むしさんまであったかくなって
げんきになっちゃうからこまっちゃう!
おそとにいるあいだずーっと☆は
むしさんにおいかけられちゃった(><)。

ママがそれをみて「いらっしゃい」って
おへやにいれてくれたの。
さむいのはいやだけどむしさんはいないし
あったかいのはうれしいけどむしさんいっぱいだし・・・
どっちがいいのかまよっちゃいまーす(^^;)。


(寒い日は朝も夕方も☆はのんびりと放牧地で
青草さんと仲良しタイムなのですが
少しでも暖かくなると、身を潜めていた虫たちが登場して
☆はゆっくりと草も食べられずに、あちこちと
行ったり来たり・・・。
本当にどちらがいいのでしょうね(笑)。 by ママ)



Oct.27,15

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード