びっくりの☆(^^)(ママ)

2015-10-26

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
土日、一生懸命にママにお付き合いの☆は
今日は「おやすみ♪」モード。
いつも月曜日はママが朝ご飯担当なので
☆は「またおそいんでしょ?」と
諦めながら待っていたようです。

そこに朝早く現れたママ。
厩舎が空いた瞬間に
一斉にみんながママの方を見ましたが
誰よりもビックリしたように
目をまあるくして「どうして??」と
首を伸ばして迎えてくれたのが☆でした。
それから状況が分かったのか
「ごはん♪」と期待いっぱいの目に変わり
「はやくして!」と催促の行動に(笑)。
ママは起き立ての身体を酷使しつつ
一分でも早くご飯をあげなくてはと
厩舎内を走り回りました(^^)。

☆がご飯を食べ始めるのを確認して
一旦家に戻り、再度馬協へ。
すっかり完食の☆は
ママが来たのにも無関心で
「あ、またきたの?」という
つれないお出迎えでした(^^;)。



(いつもげつようびは、ママのあさごはんだから
ほかのかいいんさんよりごはんがおそくなって
みんなぶーぶーでまってるの。
なのにきょうはすごーーーくはやくくるんだもん!
☆はびっくりしちゃった(・・)!
でも、はやくごはんがたべられてうれしかったでーす♪ by ☆)



Oct.26,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード