はつゆきさん!(☆)

2015-10-25

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうはあめさんがふるまえに
☆はママとれんしゅうできて
ママは「よかったね!」ってうれしそうだったの。
「あしたもあめさんはいやよね」っていってたけど
きょうはおめめがさめるまえからざーざーのおと(^^;)。

ママが☆のところにきたときも
まだあめさんがざーざーで
☆はおそとにもいけないから
ママのおそうじをおじゃましながら
おへやですごしてたの。
「きょうはおやすみ♪」ってきたいしてたのに
ママのおそうじがおわるころに
あめさんがすとっぷ(><)。
たいかいもちかいからって
☆はママといっしょにれんしゅうになっちゃった。

れんしゅうがおわってかえるころに
あめさんがぽつぽつしてきたの。
「はやくかえろうね!」ってママがいって
☆ははやあしさんでかえってきたんだけど
おそらからしろいものがぽつんって。
ママが「☆、はつゆきさんよ!!」って
おしえてくれました。
ふゆさん、はやすぎま~す(><)。


(大会一週間前だというのに、雨は降るし馬場は悪化だし
今日は本当に練習は無理かも、とあきらめながら☆のところへ。
そこははれ女の子、しっかりと雨が止んで練習決行♪
本当に寒い一日でしたが、今年初の雪がちらりと舞いました。
☆の背中で初雪を迎えられて、らっき~♪ by ママ)


Oct.25,15


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード