雨雨雨のなか(ママ)

2015-10-24

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日に比べればまだ暖かく
一つ薄めのお洋服でも
大丈夫だった夜。
朝方もさほど冷え込んでおらず
ママはホッとしました。

当初の予報では、今日は曇りだったのに
朝になって予報をチェックすると
一日中雨マークのオンパレード。
何とか雨が降らない時間帯に
☆と練習しなくてはとママは急いで馬協へ。
まだポツポツと雨が降る中
☆は放牧地でママの掃除完了待ち。
そして、さあ練習へと言うころになって
雨があまり少し青空が見えるくらいに。
このチャンスを逃しては、と
ママは急いで準備を完了し
☆と一緒に馬場へと向かいました。

そして練習中は厩舎を出る時に降っていた
ポツポツの雨も上がって
一切濡れることもなく練習は終了。
帰り道の青草タイムを手短にして
☆と一緒に無事練習ができました(^^)。


(昨日に比べて少し気温が上がり
練習も何とか雨にあたらずに終了できて
ママはホッと一安心。
ただ、まだ降り続いている雨で
明日の馬場はきっとゲチャゲチャ(><)。
☆が少しでも動きやすい状態でありますように! by ママ)


Oct.24,15



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード