0℃???(ママ)

2015-10-22

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日の夕方から雨が降り
そこから気温が下がり始め
今朝は吐く息が白いくらいに冷えていました。
☆は昨日から、綿入りのお洋服になり
ママは☆が寒くなかったことを祈りながら
馬協へと向かいました。

急いで☆のお部屋まで走り寄り
「おはよう!」をしながら
☆のお首を触ってみると
ほのかにぽかっとしていて
ママは本当にほっとしました。
まだ寒さは感じますが
少しでもお日さまが出ている時間に
のんびりさせてあげたいと
☆をお外へ誘導。
朝の太陽を浴びながら☆はご機嫌で
「あおくささんたいむ♪」を楽しんでいました。

日中は15℃くらいまで上がり
少しは暖かさを感じられましたが
天気予報を見ると
今日の未明には、信じられないことに
「最低気温0℃」の文字が!
早速あったかいお洋服を着せてまいりました(^^)。


(ママのさいきんのじゅうようじこうは
☆にどのおようふくをきせたらいいか、
なんだって~。
なんまいもおようふくをもってきて
「これかなぁ?あれかなぁ?」ってかんがえてるの。
ママなんかうごいてあついっていってるのにね~(^^)。 by ☆)


Oct.22,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード