や~~っと!(ママ)

2015-10-20

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

この土日は仕事のために
練習ができずにママは本当に
消化不良状態。
しかも、この週末はお天気が良く
抜群の練習日和だっただけに
ママの気分が↓だったのは言うまでもありません。

そして、その代わりのお休みが今日。
昨日からママは気合が入って
絶対に☆と練習!と心に決めていました。
特に、2週間後に迫った大会で
馬場種目に出るかどうかを決めたいと
気合十分で☆のもとへ。
☆は、「きょうはおやすみでしょ?」モードで
ノンビリしようと思っていたようですが
ママが準備を始めると「しょうがないかな~」と
頑張ってお付き合いをしてくれました。

練習中は曇り空だったのに
☆と厩舎にも戻ろうか、という頃になって
小雨が降り出し、急いでお家まで。
そして☆が厩舎に入って、お手入れを始めると
ザーザーと本降りの雨に…(^^;)。
改めて☆の晴れ女の子ぶりを確認しました(^^)。


(いつもへいじつは、しょしんしゃさんたちのひで
ママはそうじだけしておしごとなのに
きょうは「☆、れんしゅうよ!」ってはりきってとうじょう。
せっかくおふのつもりだったのにな~。
だからさいしょはやるきな~いかんじでいたけど
ママがあんまりほんきだから、☆もいっしょうけんめい(^^)。
おうちにかえったらあめさんがすごいことになっちゃって
ママは☆に「さすが、はれおんなのこ♪」っていってました!


Oct.20,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード