ごあいさつ?(ママ)

2015-10-18

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日も本当に朝からいいお天気で
こんな日に☆と一緒に練習できず
ママは朝からブルーモード。
それでも☆がママのすがたをみつけて
「はやくきて!」とお出迎えしてくれるだけで
ママの気分は↑↑に(^^)。

日中、お外に出してあげられないので
少しでものんびりタイムをと
ママは☆を放牧地へ誘導。
その間ママがお掃除をしていると
一番手前の馬房から「やだ!」という
他のお馬さんの声が…。
外にいるのは☆だけだし、
いったい何が…と思い、駈けつけてみると
そこには放牧地から、
そのお部屋の小窓にお顔を入れて
「なにしてるの??」と話しかけている姿が。

ママは「おじゃまはだめよ」と言いながらも
☆の「こんにちは♪」とでも言っているような
姿を見ただけで「いいわよ~」と甘い言葉。
☆はその後も、お部屋にお顔を出して
「こんにちは♪」と礼儀正しくご挨拶でした(笑)


(きょうはあさからいろんなひとがきて
☆はママに「☆もいそがしいの?」ってちぇっく。
ママはきょうもれんしゅうできなかったって
ちょっとごきげんななめだったけど
☆がぺったりしてあげたら
ごきげん↑↑でした♪ (by ☆)


Oct.18,15


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード