の~~んびり♪(^^)

2015-10-17

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きょうはどようびだから
「きっとれんしゅう」っておもいながら
あさママがくるのをまってたの。
だっていつもおやすみのひは
☆のところにちょっとのんびりくるんだもん。

そしたら、☆がごはんをたべおわって
ゆっくりしよ~っておもってたときに
ママがとうじょうしたの!
「こんなにはやくれんしゅう!?」って
☆はびっくりしてどきどき。
☆がおめめをまあるくしてママをみたら
「☆、きょうママおしごとだからね」って。
「ゆうがたまでこれないから、
いいこでおるすばんしてて」っていって
おしごとにしゅっぱつしちゃった。

それから☆はいちにちの~~んびり♪
ほかのみんなはれんしゅうにいったけど
☆はおへやでのほほん(^^)。
ゆうがたママがかえってきてべったりされるまで
「おふ」をたのしんじゃいました♪


(せっかくの土日なのに今週はお仕事。
ママは☆のお世話をして
他の皆さんが練習の準備をする中
ブルーナ気持ちで仕事へ。
その分、夕方帰ってからはべ===ったり。
☆と練習した~~い!! by ママ)



☆ご飯中

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード