こんなに寒いのに…(ママ)

2015-10-16

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今朝もきりりと冷えた空気で
☆に悩みながらも
厚手のお洋服を着せてきて
よかったと思う一日のスタート。
ママは早く☆のところに行こうと
目が覚めてみてビックリ(・・)。

昨日の夕方☆の運動を
放牧地でしたのですが
どうやらその時に虫に刺されたようで
首から胸の辺りまでがぼっこり(><)。
しかも結構痒くて、朝からママは
その匂いが部屋に行き渡るほど
キンカンを大量につけて
何とか痒みを止め、☆の元へ。
何より心配は、ママがこんなに刺されていて
☆は大丈夫だったかということ。
何週間か前に、☆がお腹をぼこぼこ腫らして
ママは心配だったのを思い出しました。

一番に☆を体中をチェックし
なんともないことに一安心。
ママが痒かろうが☆が大丈夫ならOKと
それでも虫対策をしっかりとして
☆の「おそと♪」リクエストにお応えしました(^^)。
それにしても、この寒さで
こんなに虫に刺されるとは・・・(^^;)。


(きょうママは、☆のところにきてすぐに
「だいじょうぶ?」ってぜんしんをちぇっくしたの。
☆は「なにがあったの!?」ってびっくり。
そしたらママ、いっぱいむしさんにさされちゃったんだって~。
そんなにママ、おいしかったのかなぁ(^^)? by ☆)


Oct.16,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード