☆マークで(^^)(ママ)

2015-10-12

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日は三連休の最終日。
予報では午前中は曇りで
雨は降らないことになっていたので
ママは安心して朝起きれたはずなのに
なんだか夜半から聞こえる雨の音(><)。

予定の時間に起きてみると
雨が夜から降り続いたのか
道路はしっかりと濡れ、屋根からは雨水が。
しかも目が覚めた時には降っていなかった雨が
段々と音を立てて降り始め
もしかしたら今日の練習は無理かも…。
そう思いながら☆のもとへ向かいました。
でもそこは晴れ女の子の☆のこと。
練習しようと思う頃には雨が止み
練習中も全く雨が降らないという運の強さ。
おかげで☆と楽しく3日間の練習を
充実した気持ちで終えることができました。

厩舎に戻ると、雨のせいか
思った以上に冷えていて
頑張った☆にママは新しいフリースの
かわいいお洋服をプレゼント。
☆マークがいっぱい入った
☆のためにあるようなお洋服です♪


(きょうはあさからあめさんがふってて
「れんしゅうはおやすみ♪」って☆はきたいしてたの。
でもね~、れんしゅうのじかんになったら
すっかりあめさんはすとっぷ(^^;)。
しかたがないから、ママにおつきあいしちゃいました。
かえってきたら、またはでなおようふくがまってて
☆は「またぁ??」っておもいながらおめしかいしました(><)。 by ☆)



Oct.12,15


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード