背後から…(^^;)(ママ)

2015-10-10

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日から三連休。
今週は雨や風に悩まされ
☆が運動不足にならないようにと
かなり無理な条件の中でも運動したので
やっと☆と練習できるとホッとしました。

ただ今日は、家の用事で
いつもの時間には練習できず
☆とママだけは午後の練習に。
朝は☆のお部屋のお掃除だけをして
ママは用事のために一度家へ。
なんとか午後練習できるくらいの時間に
☆のところに行けたので、練習を決行。
いつもと違う練習時間に、
☆が戸惑うかな、と思いましたが
いい子でお付き合いをしてくれました。

そして練習を終え、いつものように厩舎に向かっていると
背後からスピーカーの声が…。振り向くと警察車両から、
「馬に乗って歩道を歩かない。車道を通りなさい。
馬は系車両です。」だそうで…。
今まで一度も言われたことがありませんでしたが
ママにしたら「そうなの~~?」っという感じです。

(きょうはママがゆうがたとうじょうして
☆に「れんしゅうよ!」っていったの。
☆はおやすみもーどだったのに、がんばってれんしゅう!
かえるとき、☆とママのうしろからおおきなこえがきこえて
☆はびっくりしちゃった(・・)!
☆はけいしゃりょうじゃないも~ん♪ by ☆)


Oct.10,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード