えらい子です(T_T)(ママ)

2015-10-08

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今朝は天気予報が信じられないほど
肌寒さはあるものの
穏やかでのんびりとした
一日のスタートでした。
☆はいつものようにお外で
ママが仕事に行くまでのんびりタイム。

予報では午後から台風の影響で
風が強くなるはずでしたが
午前中からだんだんと風が強まり
お昼頃には風の音でびっくりするほど。
実は、今日☆の運動をしようと予定していて
そのための時間も作っていたのですが
このままでは無理か…と思うような天気に。
仕事をしながらも「運動するべきか、せざるべきか」
ばかりを考えていて、結局☆のところへ行く時間に。
馬協へ向かう道でも、草木が大揺れし
これでは無理か…と思いながら到着。
ただ、運動する放牧地は風はあっても
何とか運動可能な状態。
ママは初志貫徹で☆の運動をすることにしました。

お部屋を出る時☆は「うんどうなの?」と
こんな日にお外に行くなんて…という表情でした。
ママも半ば「ダメならやめよう」と思って始めた調馬索。
☆は強い風にも負けず、いつも以上に集中して
一生懸命に運動してくれました。
☆以外の馬なら、絶対にできなかったこんな日の運動。
ママはひたすら☆に感謝をし、ご褒美を山ほどあげて
☆のすごさを称賛してきました!

(きょうはだんだんおかぜがつよくなってきて
「うんどうはなし♪」っておもいながら
ママがきてごはんをたべられるのをまってたの。
なのにね、ママが「☆、うんどうするよ!」だって~~!
おかぜもつよくて、やねのとたんがとんでるおうちもあったのに
☆はいっしょうけんめいしゅうちゅうして、ママにおつきあい(^^)。
ね、ママ、☆ってほんとうにおりこうさんでしょ(^^)???! by ☆)



Oct.82,15
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード