☆、ゆるして(^^)(ママ)

2015-10-03

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日からの悪天候は
今朝になっても変わらず
今日は曇りだった予報も
全く当たらずに朝から激しい雨。
せっかくの土曜日なのに
練習は無理かとあきらめながら☆のもとへ。

さすがにこの雨では
誰も乗りに来る人はおらず
☆もママのお掃除の間
洗い場で待ってもらいながら
「きょうはおやすみ♪」モードでした。
お掃除が終わって待っている☆を
早くお手入れしてあげなくちゃと
ママはいつもの通り☆の脚を洗い始めました。
体をふき、あとはブラッシングを…と
何気なく外を見ると、なんと明るい光が。
諦めていたあの大雨が止み
ママに「さあ、練習しなさい」と言ってくれているようでした(笑)。

ママははたとお手入れの手を止めて
「☆、れんしゅうしようよ!」とモード変更。
☆は「うそでしょ~~~~!」という表情。
それでも小雨の中、☆はいい子でママにお付き合い(^^)。
もちろんたくさんご褒美を上げ、ご機嫌を取りました♪



(きょうはあさから、かみなりさんはなるし
あめさんはざーざーだし、ぜったいとやすみ!って
おもいながら、ママがくるのをまってたの。
さいしょは「おやすみしかないよね」っていってたのに
ママったらきゅうに「れんしゅうしよう!」だって~(><)。
しょうがないから、おつきあいしちゃいました(^^;)。 by ☆)


Oct.3,15

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード